So-net無料ブログ作成

ドロボウ顔 [景勝]

先日、あおいさんから頂いた唐草スヌードですが・・・
「カゲ兄ちゃん似あうのでは[exclamation&question]」 な~んて お言葉頂いちゃったら
もう、試してみるしかないでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ところが・・・
20101013.JPG
嫌がりまくって 写真[カメラ]が ブレブレ[ー(長音記号1)]

だから動画で お見せしちゃいます[るんるん][るんるん]

カゲ: オレは かぶりものはキライなんじゃ~[むかっ(怒り)]

20011003.jpg
↑ 若い頃(2001年10月)の方が ハッキリした ドロボウ顔 だったのにね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ありちゃん

ぷぷぷ、デッカイ風呂敷包みしょってるね!d(´∀`*)

カゲ兄ちゃんは被り物イヤンなのかー。
やっぱ被り物は小太郎ちゃんにお任せね!(あおいさんもそろそろ引退。。。しませんwww


by ありちゃん (2010-10-14 10:15) 

ちろま

被り物苦手なのね!カゲ兄ちゃん!
唐草模様がとっても似合っているのに~♪
by ちろま (2010-10-14 11:01) 

kii

う、うれしいw 萌え死ぬーーー
こんどはお耳を収納してみて(無理)
by kii (2010-10-14 13:09) 

てぃばぶ

カゲちゃん~

被り物、恐かったかな・・・


by てぃばぶ (2010-10-15 20:35) 

HIRO

>ありちゃんさん

 そう、ホント風呂敷になっちゃった(笑)

 被り物がイヤンなのか、
 小太郎のニオイがイヤンなのか・・・真相はカゲしか分かりません(^-^;)


by HIRO (2010-10-16 23:45) 

HIRO

>ちろまさん

 予想以上の 唐草の似合いっぷりに大爆笑しました(^-^;)

 ドロボウ顔の若い頃に やりたかった~(笑)

by HIRO (2010-10-16 23:47) 

HIRO

>kii さん

 いやいや、こんなんで萌え死んじゃダメダメ (^-^;)

 耳収納すると、引っかかるトコがなくて
 顔まで収納してしまいますが・・・OK!?(笑)

by HIRO (2010-10-16 23:49) 

HIRO

>てぃばぶさん

 ウサギ的には 耳は急所なので、
 その近辺に纏わり付くのが イヤなんだと思います (^-^;)

 あとは・・・コタのニオイかしら?(爆)

by HIRO (2010-10-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。