So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は4月1日です(^皿^) [小太郎]

ボク・・・
お嫁さんを迎えることになりました[exclamation×2]
20110401.JPG



な~んちゃって[るんるん]



今日、改めて連絡が来ました[グッド(上向き矢印)]
伯母は、同じく福島にいた 従姉妹(長女)と一緒に 取手に家を借りたそうです。
とりあえず一安心[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

applebear

小太郎くん、お嫁さんがきたら
すごくデレデレしてとってもかわいがりそうですよね~
女の子はかわいいですよ~ (と、けしかけてみる)


by applebear (2011-04-02 12:04) 

リリママ

あー一瞬びっくりしたー
アタシのばかばか!

前向きに進む方向が決まると
安心ですね。
これから大変でしょうけど
家族でいっしょならよかったです。

by リリママ (2011-04-03 00:10) 

はつママ

エイプリルフールだから?・・・
うふふ こたくんにお嫁さんぐらいじゃあ驚かないよ
ひーさんがお婿さんを迎えたならビックリするけど(笑)

福島のご親戚さん
ゲンキ出して頑張ってほしいです。
by はつママ (2011-04-03 11:11) 

ちろま

女の子はいいぞ〜(←ウソつけ)

復興には時間がかかりますから、一歩前進ですね。
でもご家族一緒なら、大丈夫!!
by ちろま (2011-04-03 15:23) 

HIRO

>applebear さん

 こんな おバカなネタに お付き合い頂き ありがとうございます<(_ _)>

 あ、やっぱ鼻の下3割増なキャラかしら?(笑)
 でも小太郎、女の子には結構な確率で嫌われるのですよ・・・(^-^;)

by HIRO (2011-04-03 18:35) 

HIRO

>リリママさん

 おバカなネタでゴメンナサイ。
 ちょっと不謹慎かなとも思いつつ、こんなご時勢だからこそ・・・(^-^;)

 ホント一安心です。
 まだまだ大変なのは続くと思いますが、無事でさえいれば!(≧∇≦)b

by HIRO (2011-04-03 18:42) 

HIRO

>はつママさん

 『何をバカなことやってんだ』と言われるために頑張ってみたのですが・・・
 そっち!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 ええ、確かに そのネタも思いつきはしましたが・・・
 個人的に 何かワケわかんない風が心に吹き荒れる(笑)のと、
 ほら、これ、小太郎ブログだから・・・ねぇ。

 とりあえず地道に復興中!(★ゝω・)b

 
by HIRO (2011-04-03 18:47) 

HIRO

>ちろまさん

 小太郎さんが はっちゃけ過ぎると、
 女の子の方が・・・な~んて考えたりもしましたが(笑)
 とりあえず今は、今以上はムリ(^-^;)

 ありがとうございます~☆
 もっと大変な所に比べれば幸せな方だと思いますが、
 それでもやっぱり 無事なのは嬉しい!

by HIRO (2011-04-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。