So-net無料ブログ作成
検索選択

ソラマチ 第2弾 [その他]

先日 お伺いした ソラマチの DOG DEPT CAFE ですが・・・
また行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

20120608-1.JPG
お店の棚をよく見てみれば・・・

20120608-2.JPG
なんと狆が[exclamation]
20120608-3.JPG
隣には茶狆まで[exclamation×2]

いい店です(笑)
20120608-12.JPG
ボクは留守番でしたけどね[ちっ(怒った顔)]




上ってきました、スカイツリー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
たまたま仕事の休み取ってた日の追加予約が取れまして、
小太郎置いて行ってきました[るんるん]
浮かれたおバカに しばし お付き合い下さい。
20120608-4.JPG
平日だったからか、言われているほど激混みではありませんでした。
(ソラマチの店舗はどこも混んでましたが、ツリーの入場はホドホド)


天望デッキまでのエレベーターが とにかく速いです。いやビックリ(笑)

そしてくるっと1周。
20120608-5.JPG
まずは西側(真西じゃないです[たらーっ(汗)])。
アサヒビールウン〇オブジェも見えます。

20120608-6.JPG
北には荒川。近く見えるけど、それなりにあります。

20120608-7.JPG
東は割愛させて頂いて、南 (^-^;)
しっかり我が家も見えました[exclamation] マンションなので(笑)

20120608-8.JPG
入場が夕方でしたので、中で日没まで粘ってみました。
ちょっと疲れましたが、待った甲斐はあったと思ってます。

20120608-9.JPG
明るいときは モヤがかかったようにしか見えなかった東京タワー
夜にはクッキリ[exclamation×2] 葛西の観覧車も見えてました。

20120608-10.JPG
最高到達点451.2mには こんな仕掛けも。
光を投影して、まるで空中に字が浮いているように見えます。
日時、高度、緯度&経度などが順番に映し出されます。

評判のガラス床は・・・
20120608-11.JPG
高いところが得意ではないチキンなので、コレでご勘弁(^-^;)
カメラ持った手だけを伸ばしての[カメラ]撮影です((;゚Д゚)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

リリママ

お天気がよくてよかったねー
日頃の行いがよかった!(パパさんか?)

なるほど~
夜景も見ちゃうってすごい。

それにしても
デプトカフェ
いいお店だ(笑)
2回行って気づかなかったワタシ・・・
大きいまゆ毛犬しかわからなかった。
by リリママ (2012-06-10 14:07) 

HIRO

>リリママさん

 おかげ様で降られなかった~(* ^ー゜)v
 立ちっぱでしたので か・な・り疲れました(^-^;)

 狆を見つけて無駄にテンション上がるバカ母子(笑)
 お店の人も きっと不審に思ったことでしょう(^-^;)

by HIRO (2012-06-18 23:55) 

てぃばぶ

お久し振りです☆

我家、お散歩コースですよ~
こちらも、オープン当初は何度か来てましたが
最近は、混んでるようですね。

近所に来た際はご連絡待ってまーす☆
by てぃばぶ (2012-06-25 08:00) 

HIRO

>てぃばぶさん

 こちらこそ ご無沙汰しちゃって申し訳ない(^-^;)

 押上周辺がスッカリ様変わりしてて 驚きましたよ~。
 この日も結構混んでて、お店入るのに2組ぐらい待ってました。

 は~い、今度行った時はメールしますね(★ゝω・)b

by HIRO (2012-06-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。