So-net無料ブログ作成

わ た ぬ き [小太郎]

狆雑誌 創刊[exclamation&question]
neta1.jpg

な、なんと[exclamation]
ボク、表紙を飾ってしまいましたよ[exclamation×2][exclamation×2]

 [ぴかぴか(新しい)]詳細はこちらから[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

ぽんぽこりん

この本くだせっ!!^m^

本当に出版されたらいいのにね。狆のきもち
by ぽんぽこりん (2013-04-02 10:21) 

ぽんぽこりん

そしてリンク先へ移動…

ちっ!やられた(-_-)見事にかかったぜ…
by ぽんぽこりん (2013-04-02 10:23) 

kii

素敵やーん。
定期購読する!
月刊狆とか(笑)誰か刊行してー!
by kii (2013-04-02 11:46) 

ぱんだママ

可愛い~!
キットカットも可愛いかったけど
ついに本になったんですね(笑)

本当にあったら箱買いですよ!
by ぱんだママ (2013-04-02 13:54) 

うさこ

最初 表紙みて 小太郎くんじゃない!と思い、
4/2なのに ひっかかった。。(;´∀`) 爆爆

お上手です(≧▽≦)
by うさこ (2013-04-02 16:06) 

ちろま

ほしいぃぃぃぃーーーーーー!
是非とも年間定期購読で!!(笑)
by ちろま (2013-04-02 21:42) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 くっだらないネタにお付き合い頂き感謝w

 思いつくとやるんです、エイプリルフールネタ。
 毎年じゃネタが思いつかないんで、
 できた時だけ~ ε=ε= ヘ(* ゚∀゚)ノ


by HIRO (2013-04-07 23:56) 

HIRO

>kii さん

 こんな雑誌あったらイイなぁ~ って思い付きでした(^-^;)
 おバカネタで すみません。

 月刊狆(笑)、あったら間違いなく買いますわ( ̄ー ̄)

by HIRO (2013-04-07 23:59) 

HIRO

>ぱんだママさん

 こんな おふざけに皆さん結構反応してくださって(^-^;)
 なんかスミマセン・・・

 狆雑誌、ホントに刊行されたら、
 保存用と観賞用と布教用(笑)に3冊買い必至ですわ~(* ^ー゜)ノ

by HIRO (2013-04-08 00:03) 

HIRO

>うさこさん

 時々くっだらないこと やらかすんで、鼻で笑って頂ければ・・・(笑)

 ホントは日付変わると同時にUPしたかったんですが、
 画像の加工が間に合わなかった・・・orz

 おバカネタに お付き合い頂きありがとうございます☆

by HIRO (2013-04-08 00:06) 

HIRO

>ちろまさん

 私も ほしいぃぃぃぃーーーーーー!(笑)

 ホントに誰か刊行しないっすかね?(^皿^)
 極々一部で、確実に売れるんだけどなぁw

by HIRO (2013-04-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。