So-net無料ブログ作成
検索選択

さすがに19時は寒かったね(^-^;) [小太郎]

立派に 月イチのお楽しみになってしまっている 小金井公園お散歩会。
20140511.JPG
ええ、今月も もちろん参加です[るんるん]

だいぶ暖かくなってきて、日陰でちょうどイイくらい[わーい(嬉しい顔)]
来月は 自己責任で・・・・・・ 暑いんだろ~な、でも 行っちゃうんだろ~な(笑)


<オマケ> 完成してます[手(チョキ)]
puzzle-kota.JPG

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ぱんだママ

寒かった(*´艸`)
今回も、いろいろとぱんだとか お世話になりました!これからもよろしくお願いします(笑)
家に着いたのが9時よ(笑)
パズルの後ろの青いこたさんが
気になるのですよ!
by ぱんだママ (2014-05-13 00:03) 

capri

行きたかった(><)

7時まで公園に?


by capri (2014-05-13 00:51) 

ちろま

え!?7時?
その頃は二ぴきシャンプー真っ只中!
流石に疲れて死にそうになったわ、私が(笑)
by ちろま (2014-05-14 17:49) 

くまんご

やっぱりhiroさん若いです♡ (当たり前か
16時でも 廃人でしたw

この前 本屋さんでshock brain x-ballとかいう立体パズル
みつけてhiroさんを思い出しました(笑)
画像で見て頂くと、30種類?以上の形に作れるみたいです。ご存知だったらごめんなさい
by くまんご (2014-05-16 22:52) 

HIRO

>ぱんだママさん

 寒かった(笑)、遊びすぎたわ~(^-^;)
 我が家も帰宅9時でした、でも懲りない(* ^ー゜)v

 青コタさんは だいぶ前に遊んだジガゾーパズルってモノです。
  → http://0125-kotarochin.blog.so-net.ne.jp/2010-06-08

 そろそろ もう一回 やろ~かしら(^皿^)

by HIRO (2014-05-18 21:18) 

HIRO

>capri さん

 そう、7時(笑)
 もう周りに誰もいなくなって、揚げパンの車も撤収しちゃった(^-^;)

 来月は~? まめちゃんが待ってるぞ(★ゝω・)b

by HIRO (2014-05-18 21:21) 

HIRO

>ちろまさん

 気付いたら7時だったのよ ヽ(;´Д`)ノ
 なんか暗くなってくな~とは思ってたけど(爆)

by HIRO (2014-05-18 21:24) 

HIRO

>くまんごさん

 え? 若くないっすよ。疲れ引き摺りまくりですもん(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

 おおっ、楽しそうなパズルですね。
 私、独創性に欠けるタイプだから、
 写真とかに載ってるのしか作れなさそう(笑)

by HIRO (2014-05-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。