So-net無料ブログ作成

秋の光が丘 行ってきたよ~ [小太郎]

お天気だけが心配だった光が丘オフ会。
20141102-1.JPG
前日に雨の予報を吹き飛ばし、見事開催。やるな[exclamation] 狆ミラクル[ぴかぴか(新しい)]
(注・コタさん かなりの雨狆ですw)

20141102-2.JPG
うはっ、大盛況[グッド(上向き矢印)]

上がりすぎたテンションに[カメラ]撮影も忘れ・・・
20141102-3.JPG20141102-4.JPG
20141102-5.JPG20141102-6.JPG
20141102-8.JPG
慌てて撮った近場の方々[あせあせ(飛び散る汗)]

20141102-7.JPG
たくさん遊んで、ウマウマ大量 ゲットだぜ[exclamation×2] [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ポンママ

またまたミルクご馳走様でしたぁ(^^)
何ヶ月も会わないのにポン HIROさんの顔ちゃんと覚えてるのには関心しちゃったぁ♡
コタさ〜ん またお散歩会でね(^.^)
あっ! 歳聞いてビックリしたわー(笑)
by ポンママ (2014-11-03 22:04) 

ぽんぽこりん

HIROさん来ると一気に私がらくち~ん♪
もうねぇ~ずっとHIROさんの後ろくっついちゃってて
くれるといいわ~(●´艸`)ぞろぞろ・・・
by ぽんぽこりん (2014-11-04 22:08) 

ちろま

お天気よくなって、良かったね〜。

光が丘は行けぬが、小金井は行くぜ!!
by ちろま (2014-11-04 22:39) 

HIRO

>ポンママさん

 こちらこそ お世話に(笑)
 片付けに お手伝い頂き感謝、荷物が軽いって大事なのです(^-^;)

 ポンちゃんが覚えててくれてるのは素直に嬉しいですよ~☆
 『あれっ、もしかして私、特別扱いされてる?』 っていう
 勘違いができるので(笑)

 年齢は隠してるつもりはないのですが、
 でも若いって言われると喜んじゃう (←ソレが年取ったってコトか・・・)

by HIRO (2014-11-06 00:33) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 小鉄兄さんとの距離は相変わらずですが・・・
 私がリード持ってるのに気付くとスイッチが入ってお走りになられる(笑)
 信用してくれてるのかもしれないけど・・・
 スピードだけはお手柔らかに願いたい(^-^;)

 でも小鉄さんのためなら 頑張るよっっ!

by HIRO (2014-11-06 00:37) 

HIRO

>ちろまさん

 りくちん不在だと 連結ができぬ(笑) 芋の消費も遅い(笑)

 小金井ちょっと悩んでます~
 たぶん行くと思うけど・・・体調次第かなぁ~

by HIRO (2014-11-06 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。